記事一覧

8月1日〜8月6日来店予告板❤️

コメントに来店予告して下さい❤️
スポンサーサイト

コメント

8/2

単独女性で20〜21時ごろ
ひとがいれば行きたいです〜

2日の夜8時ごろ遊びに行きます!
カップルです。よろしくお願いします^_^

張李様
あい様
ありがとうございます(^^)
お待ちしております!

No title

明日3日夫婦でお伺いしたいと思っています。
嫁さん中心のプレーを考えていますがお付き合いして頂けると嬉しいです。
不慣れですが、宜しくお願いします。

明日お伺いしようと思います
よろしくお願い致します

ヤマ様
yk様
ありがとうございます(^^)
お待ちしてます!

これから

行きます。
宜しくお願い致します。

No title

行きまーす

明日

明日5日にはじめて伺います。
宜しくお願いします

アラフォーのカップル様

土曜日ですね、、
お待ちしております♪

本日伺います

初めて伺いますカップルです。18時すぎの予定です。

s&ま様
ありがとうございますm(_ _)m
お待ちしております!

今晩22:30くらいに女性単独ですが行こうかなとおもってマス 。。
ハプバー行ったことないんですが、だいじょぶかナ...( 艸`*)

Lily様
ありがとうございます(^^)
心配なさらずに!
しっかり説明させていただきますので、安心して来てください!

今日22時前後、たぶん行きます〜〜

あい様
ありがとうございます(^^)
お待ちしております!

8月5日

8月5日にカップルでお邪魔します
はじめてなので、場所わかるかな…

スミマセン 。。
今晩ハプバーデビューしようとおもってたのですが、行けなくなっちゃいました ...orz
また来週行けそうなときカキコさせていただきますね

S&A様
ありがとうございます(^^)
今日は賑わってますよ!
また、お電話下さい!

単独男

単独男ですが大丈夫ですか?

w様
大丈夫ですよ(^^)
お待ちしております!

あぁ〜〜

行きたかったなぁ〜!
今から出ても閉店時間に到着…
また来週かなぁ

アットホームな感じ最高

今日はありがとう御座いました
最後の最後で綺麗な女性にお誘いいただき
ワクワクドキドキと興奮マックスでした
またお逢いできる日を楽しみしてますね

張李様
たかし様
ありがとうございます(^^)
またいつでもお待ちしております!

昨日は

ありがとうございました
楽しめました
また、京都に来た際は立ち寄らせていただきます

たかしさん、昨日は最後の最後にありがとうございました
妻も大変喜んでおりました
またいろいろと教えて下さい

S&A様
ありがとうございます(^^)
またいつでもいらして下さいm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント